皆さま、おはようございます!
いつもブロブを読んでいただきありがとうございます。
生徒さんからレビューを頂きました(*^-^*)
お仕事でお忙しい中、わざわざありがとうございました。
ラインを頂いた時は、とても嬉しかったです♡
いつも日曜日クラスのレッスンに参加してくれている生徒さんなんですが、サイドプランクがずっと出来ませんでした。
昨日、時間があるときにコツを教えたら、何度か練習をするとポーズがスッと取れるようになりました☆
昨日は、私もとても嬉しかったです♡
出来なかったポーズが出来るようになった時ってものすごく嬉しいですよね~♬
私もヨガを始めた頃は「チァトランガ」が出来なくて家で何度も練習しました。
昨日は、その時のことを思い出しました。
私もまだまだ身体が硬いのでアライメントが綺麗にできないポーズがあります。
もっと柔軟性を高めていきたいです。
頑張っている生徒さんをみると「私ももっと頑張ろう!」って思います。
皆さま、これからもよろしくお願い致します。
明後日からお盆休みですね。
皆さま、夏を思いっきり楽しんでくださいね☆
今日も皆さまが笑顔で溢れる素敵な1日になりますように☆
心からお祈り申し上げます。
若葉りな