9月のレッスン内容について☆

2018/08/28
ヨガインストラクター若葉りな

9月のレッスン内容のお知らせです☆

 

 

 


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

8月のレッスンもたくさんの方にご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 


ありがとうございました。

 

 

 

 


9月ですが、水曜日クラス、日曜日クラス共に手首のストレッチを行いたいと思います。

 

 

 

PC作業や重いものを持たれる方、また小さなお子さんを抱っこするお母さんに手首を痛めている方も多いと思います。

 

 

 

そんな方や、ヨガで手首を痛めないためにも手首のストレッチはとても大切です。

 

 

 

手をついて行うポーズ、例えばプランクやダウンドッグをすると手首に負担がかかり、手首が痛い方も多いと思います。

 

 

 

 

9月のレッスンでは、手首に負担がかからないポーズの取り方、腕の筋肉の使い方を教えて行きたいと思います。

 

 

 

 


水曜日クラスでは、骨盤矯正や、柔軟性を高めることを重視したレッスンを行って行きます。

 

 


日曜日クラスでは、下半身の強化、脚力の強化、バランス力のアップ、脚の歪みを矯正するレッスンを行っていきます。

 

 

 

 


まだまだ暑い日が続いていますので、暑さに負けない身体をしっかりと作って行きましょう!

 

 

 

 

 

 


今日も皆さまが素敵な1日になりますように☆

 


心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 


若葉りな