血行促進で肌トラブル解消へ☆

2018/11/18
若葉りなヨガ教室

【血行促進で肌のトラブル解消へ】

 

 

ヨガをすると血行促進し、肌のトラブルが解消されます。

 

 

 

シミやたるみ、肌のくすみは年齢よりも老けて見えてしまいます。

 

 

 

特に、肌のくすみは顔色が悪く見え、疲れているように見えてしまいます。

 

 

また、「元気がない」「暗い」などネガティブなイメージを与えてしまいます。

 

 

 

 

 

血液が充分に肌へと巡らないと肌のターンオーバーがきちんと行われなくなり、顔色が悪く見えます。

 

 

 

 

 

細胞が生まれ変わることで、肌はピカピカになり、女子力アップへとつながります。

 

 

 

 

そして、女性ホルモンの分泌も良くなり、美肌をもたらすことが出来るようになります。

 

 

 

 

ヨガを行うことで、肌トラブルは予防できるという事になります。

 

 

 

 

血行を良くすることは女性も男性も関係なくとても重要なことです。

 

 

 

 

血流が悪いと全身に酸素をきちんと届ける事ができなくなります。

 

 

 

筋肉の酸素が不足すると「コリ」になり、脳への酸素が不足すれば集中力が低下してしまいます。

 

 

 

 

イライラやストレスの原因にもなりすべてが悪循環になります。

 

 

 

 

ヨガは年齢関係なくどなたにでもおこなえます。

 

 

 

まだ、ヨガを体験した事のない方は、是非ヨガを体験してみてください。

 

 

 

 

皆さまと一緒にヨガができるのを楽しみにしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さまが素敵な1日になりますように☆

 

 

 

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

若葉りな