子宮脱、生理痛、腰痛が改善されました/お客様の声☆

2019/07/28
若葉りな♡美容サロン

お客様の声

 

 

5月に中国人のお客様からお電話を頂き、サロンで子宮脱と腰痛の治療をすることになりました。

5月25日に初めてお越しいただき、骨盤底筋トレーニングとヨガ、アロママッサージ、そしてブラックシリカ岩盤浴で90分しっかりとマンツーマンでのレッスンを行いました。

 

 

 

お客様は、30代ととてもお若く、お医者様からは、6月下旬に手術と言われていてとても不安そうでした。

私も治って欲しいという気持ちが強くて「頑張って治しましょう!」とお話し、週二回レッスンを行うことにしました。

 

 

 

お客様のご自宅は少し遠く、体調が悪くて通うのも大変でした。

生理痛、腰痛もひどく、レッスン中にめまいもしたり…

お客様のお身体がとても心配でした。

川口駅からバスで30分かけて来るので、体調の悪い時もあり、お客様も大変だったと思います。

レッスンが終わると、来た時にあんなに体調が悪かったのに⁈と思う程お元気になられます。

 

 

通い続ける度に、どんどんと身体も変わりお元気になり、子宮脱の方も落ちなくなったとお客様もとても喜んでいました。

あんなに酷かった生理痛、腰痛もブラックシリカ岩盤浴で改善されました。

そして、アロママッサージとブラックシリカ岩盤浴の相乗効果でダイエットにも成功しました☆

ウエスト周りが引き締まり、お尻も小さくなってお客様もとても喜んでいます。

私も本当に嬉しく思います。

 

 

 

先日も「2ヶ月頑張って良かったですね~♬」とお客様にお話しました(*^-^*)

 

 

 

 

 

子宮脱や生理痛、腰痛、体の痛みがあってお悩みの方は、ブラックシリカ岩盤浴での治療をお勧めします。

まずは、一度お試し頂いて実感していただきたいと思います。

ブラックシリカ岩盤浴は、初回無料で体験できます♡

 

 

 

 

 

 

皆様が笑顔になって頂けると私もとても嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

 

 

 

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな