新型コロナウイルス対策として/お知らせ☆

2020/03/06
若葉りなヨガ教室

新型コロナウイルス対策として/お知らせ

 

 

いつも若葉りな♡ヨガ教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

若葉りな♡ヨガ教室では、新型コロナウイルス対策と致しまして以下の対策を実施いたします。

 

 

① レッスン前後は必ずヨガスタジオの換気を行う

 

 

 

② スタジオに入る前にはアルコール消毒液で手を洗っていただくようお願いします。

 

 

 

③ ヨガインストラクターのマスク着用をしています。

参加者皆様のマスク着用もお願いしています。

 

 

 

④ ヨガマットのアルコール消毒を徹底して行っています。

 

 

 

⑤ 日曜日クラスのレッスンですが、8時50分からの「ハートボディバランスヨガ」クラスは3月の間はお休みさせて頂きます。

「ダイエットヨガ」クラスのレッスンは、3月の間は10時スタートになりますのでお間違えの無いようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

感染症対策として若葉りな♡ヨガ教室では、徹底して予防を行っていますが、手洗い、うがいを各自で行っていただくようお願い申し上げます。

また、体調が優れない場合は、施設のご利用を控えていただくなど、重ねてご協力の程お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

除菌等の清掃を強化し皆様と協力し合い安全な施設の場にしていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様が健康で幸せいっぱいの素敵な1日になりますように☆

 

 

 

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな☆