コロナウイルス対策強化してヨガレッスン行っています/お知らせ☆

2020/03/23

コロナウイルス対策強化してヨガレッスン行っています/お知らせ☆

 

 

皆様、おはようございます!

川口市少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」では、新型コロナウイルス対策を強化してヨガレッスンを行っています。

次亜塩素酸水を使い手洗い消毒を行っています。

スタジオ内やヨガマットの除菌消毒を行っています。

そして、ヨガインストラクターだけでなく、参加者皆様にもマスクの着用を行っています。

 

皆様の安全を第一に考えてご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

次亜塩素酸水について

 

 

次亜塩素酸水は、除菌力やウイルス抑制力にとても優れています。

介護施設や保育所でのウイルス対策として、厚生労働省でも紹介されている成分です。

プールや哺乳瓶の除菌、水道水の浄化などさまざまな分野で活用されています。

 

 

 

その他、室内の換気も行って安全性を強化しています。

 

 

 

 

手洗いうがいをしっかりして感染予防をしっかりと行いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

 

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな