【りなブログ#018】自律神経を整えると〇〇が下がる!自律神経と〇〇について☆ #81/YouTube動画☆

2020/05/13
若葉りなヨガ教室

 

【りなブログ#018】自律神経を整えると○○が下がる!自律神経と○○の関係について☆ #81/YouTube動画☆

 

 

 

自律神経には交感神経と副交感神経の2つの神経があり、自律神経を整えると血圧は下がります。

 

血圧と自律神経は深い関わりがあります。

 


血圧を安定させるには、ヨガでストレスを解消し自律神経のバランスを整えることが大切です。

 

ヨガの呼吸法は、ストレス解消効果、自律神経を整える効果が期待できます。
したがって、ヨガは血圧を下げることが出来ます。

 

 

 

ヨガを習慣にして血圧を安定させ健康になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

この他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自律神経を整えるヨガ #2/YouTube動画はこちらをご覧ください
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ヨガの呼吸法】ダーガプラーナヤーマ完全呼吸法 #12/YouTube動画はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【りなブログ#003】自律神経とは?ヨガの〇〇〇で自律神経は整います!☆ストレス解消で前向き習慣! #41/YouTube動画はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

このりなブログの他にもヨガやトレーニングの動画も上げていますので、良かったらチャンネル登録をして一緒にやってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

皆さまからのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

 

 

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな