川口鳩ヶ谷・安行ヨガで股関節を柔軟にする/動画

2020/09/23
若葉りなヨガ教室

【川口鳩ヶ谷・安行ヨガで股関節を柔軟にする/動画】

 

皆様は、股関節を柔軟にしたいと思ったことはありませんか?

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」では、プロップスを使い体、股関節を柔軟にするヨガも行っています。

少人数制ヨガ教室のため、おひとりおひとり丁寧に指導しています。

 

股関節を柔軟にしたい方、体が硬い方は是非、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

『股関節について』

股関節が硬いと可動域が制限されてしまうため、体の動きが悪くなります。
代謝の低下や体が冷えてお腹、お尻周りに脂肪が付きやすく太りやすくなります。
股関節を柔軟にしてリンパの流れを良くし血行を促進させましょう!
股関節を柔軟にすると痛みも緩和します。

YouTube動画も参考にしてみてください。

 

 

 

この他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴ください。

 

 

【立位前屈】すぐできるようになる!体が硬い方でも! #123/YouTube動画はこちらをご覧ください。

 

 

 

【前後開脚】すぐできる!方法とコツ! #118/YouTube動画はこちらをご覧ください。

 

 

 

骨盤底筋を鍛えるヨガで骨盤臓器脱、尿漏れを改善する!#95/YouTube動画はこちらをご覧ください。

 

 

 

ヨガをやる前のウォーミングアップで血液を循環させ運動能力を最大限に発揮させましょう!#49/YouTube動画はこちらをご覧ください。

 

 

 

【WORKOUT】脚トレでボディーメイク!代謝アップでダイエットに効果的☆ #42/YouTube動画はこちらをご覧ください。

 

 

 

このヨガの他にもブログやトレーニングの動画も上げていますので、良かったらチャンネル登録をして一緒にやってみてください(*^_^*)

 

 

 

 

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな