【川口ヨガ】免疫力をアップしてウイルスに負けない体をつくる

2020/10/07

【川口ヨガ】免疫力をアップしてウイルスに負けない体をつくる

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市(鳩ヶ谷・安行)少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもYouTubeやブログをご覧いただきありがとうございます。

 

10月になり風邪やインフルエンザが流行り出してきますね。

コロナウイルス感染のあり、今まで以上に注意が必要です。

手洗いうがいなどの予防も必要ですが、免役力を高めることがとても大切です。

 

 

ヨガで免疫力を高めてウィルスに負けない体をつくることができます!
風邪やインフルエンザが流行する冬は体を温めて、免疫力を高めることが大切です。

捻じりのポーズや胸を開くポーズ、側屈ポーズは全身の血液循環が良くなり体の熱をつくります。
呼吸をしっかりしてポーズを取ってください。

 

 

この他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴ください。

 

 

 

落ち込みや不安を解消して前向きになるヨガ #131/YouTube動画はこちらをご覧ください。

 

 

 

【足ヨガ】足の疲れやむくみを取る!足のだるさ緩和 #113/YouTube動画はこちらをご覧ください。

 

 

 

相撲ヨガで即効痩せる‼インナーマッスル強化!ダイエット効果!相撲スクワット #100/YouTube動画はこちらをご覧ください。

 

 

 

心と体を深めるヨガで自律神経のバランスを整える☆#97/YouTube動画はこちらをご覧ください。

 

 

 

血行促進ヨガ12分!代謝を上げて痩せやすい体に!#89/YouTube動画はこちらをご覧ください。

 

 

 

このヨガの他にもブログやトレーニングの動画も上げていますので、良かったらチャンネル登録をして一緒にやってみてください(^_-)-☆

 

 

 

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな