【ヨガ】川口ヨガで姿勢改善!美しい体を取り戻す

2020/10/16
若葉りなヨガ教室

【ヨガ】川口ヨガで姿勢改善!美しい体を取り戻す

 

川口市少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」で姿勢を改善しませんか?

 

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市(鳩ヶ谷・安行)少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表ヨガインストラクターの若葉りなです。

いつもYouTubeやブログをご覧いただきありがとうございます。

 

日本人の多くの方が猫背の方が多く、首が前に出ていたり、肩が内巻きになっていたりと姿勢が悪い方が多いです。

 

 

頭の重さはボーリングの球1個分もの重さがあるのは皆さんご存知でしょうか?

この頭を首の骨とそこに繋がる筋肉で支えています。

首の骨と筋肉で支え切れなくなると、頭が前に倒れて猫背になります。

また、日常生活でスマホやパソコンを長時間いじっていることが多くなっているのも原因となります。

 

 

川口市少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、鳩ヶ谷と安行に教室があります。

鳩ヶ谷教室は定員8名様、安行教室は定員5名様でヨガレッスンを行っています。

ひとりひとり丁寧に指導していますので、体が変わっていきます。

安行教室は、女性限定のヨガスタジオで、2020年2月にオープンした癒しの空間です。

入会金や月謝は一切ありませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

おうちヨガYouTube「姿勢改善ヨガ」も是非ご視聴ください。

 

 

このヨガの他にもブログやトレーニングの動画も上げていますので、良かったら一緒にやってみてください。

チャンネル登録をして頂けると嬉しいですheart

 

 

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな