【川口ヨガ】むくみ・冷え性改善ヨガ!ふくらはぎを鍛える

2020/11/15
若葉りなヨガ教室

【川口ヨガ】むくみ・冷え性改善ヨガ!ふくらはぎを鍛える

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市(鳩ヶ谷・安行)少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもYouTubeやブログをご覧いただきありがとうございます!

 

【むくみ解消ヨガ】YouTube動画をご紹介致します。

ふくらはぎを鍛えて足太りや冷え性改善しましょう!
ふくらはぎは「第二の心臓」と呼ばれ、血流に大きな影響を与えています。
ふくらはぎの筋力が低下すると、むくみや冷え性になりやすくなります。
血流やリンパの流れを改善し、下半身のむくみや冷えを改善しましょう!
脚がスッキリ細くなります。

良かったら一緒にやってみて下さい(*^-^*)

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

※ YouTubeの概要欄をご覧ください。

 

 

川口市少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、鳩ヶ谷と安行に教室があります。

鳩ヶ谷教室は定員8名様、安行教室は定員5名様でレッスンを行っています。

鳩ヶ谷教室は、毎週日曜日2クラス、安行教室では、平日土日祝日と毎日5クラス位のレッスンがあります。

入会金や月謝は一切ありません。

ご都合に合わせて気軽に通えるヨガ教室です。

ヨガのご経験がない方でも安心してお越しいただける環境です。

おひとりおひとり丁寧に指導していますので、初心者から上級者までお越しいただけます。

安行教室では、様々なレッスンを行っていますので、是非一度「若葉りな♡ヨガ教室」を体験してみて下さい。

 

 

皆様と一緒にヨガができるのを楽しみにしています。

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな