【川口安行ヨガ】自律神経を整えて不眠症改善!

2020/11/19
若葉りなヨガ教室

【川口安行ヨガ】自律神経を整えて不眠症改善!

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市(鳩ヶ谷・安行)少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもYouTubeやブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は不眠症にお悩みの方に「安眠ヨガ」をご紹介致します。

 

 

「安眠ヨガ」は、寝る前に自律神経を整え不眠から解放される効果が得られます。


夜にスマホやパソコンをいじっていると交感神経が高ぶり眠れなくなります。
安眠ヨガで副交感神経を優位にさせ、自律神経を整えましょう!
不眠症やなかなか寝付けない方におすすめです。

 

川口市安行教室の「若葉りな♡ヨガ教室」では、土日平日祝日と様々なヨガレッスンを行っています。

自律神経はストレスにとても弱いので、コロナでのストレスなどが影響して不眠症に悩んでいる方も多いです。

また、自律神経が乱れると、イライラや精神の不調の原因にもなります。

ヨガで自律神経のバランスを整えることが大切です。

 

川口市の「若葉りな♡ヨガ教室」は、鳩ヶ谷と安行に教室があります。

入会金や月謝は一切ありませんので、どなたでもお気軽にお越しいただけます。

また、お得なチケット制もございますので、お忙しい方にも継続しやすいです。

体験チケットもご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな