川口安行ヨガ/コロナやインフルエンザに負けない体づくり

2020/12/01
若葉りなヨガ教室

【川口安行ヨガ/コロナやインフルエンザに負けない体づくり】

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市(鳩ヶ谷・安行)少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもYouTubeやブログをご覧いただきありがとうございます!

 

コロナウイルス感染者が増えて来ていて皆さんも不安な日をお過ごしかと思います。

インフルエンザも流行って来るので、予防対策はしっかりしないといけませんね。

マスクや手洗いうがいでの予防も必要ですが、運動や食事もしっかりと行い、免疫力を高めてウイルスに負けない体づくりをする事はとても重要です。

 

 

ヨガは、免疫力を高めてウィルスに負けない体をつくることができます!
風邪やインフルエンザが流行する冬は体を温めて、免疫力を高めることが大切です。

捻じりのポーズや胸を開くポーズ、側屈ポーズは全身の血液循環が良くなり体の熱をつくります。
呼吸をしっかりしてポーズを取ってください。

良かったら一緒にやってみて下さい(*^-^*)

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

 

 

川口市鳩ヶ谷・安行教室では、免疫力を高めるヨガを行っています。

呼吸法もしっかりと行い、ウイルスに負けない体づくりをしています。

初心者でも丁寧に指導していますので、お気軽にヨガを体験しにいらしてください。

土日平日祝日と毎日レッスンを行っていますので、通いやすい教室です。

皆様と一緒にヨガができるのを楽しみにしています。

 

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな