川口ヨガ/背骨をしなやかにして腰痛、膝痛を改善

2020/12/06
若葉りなヨガ教室

【川口ヨガ/背骨をしなやかにして腰痛、膝痛改善】

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市(鳩ヶ谷・安行)少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもYouTubeやブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、背骨についてお話したいと思います。

 


背骨は体の中心軸となる部分です。
背骨がしなやかになり動きが良くなることでエネルギーの流れが良くなります。
背骨の周りの筋肉を鍛えることで、動きやすく安定した身体をつくります。

人間は背骨のパワーを使い、ジョイント部分を動かしています。

背骨が硬いと、腰や膝自体に直接パワーが必要になり、腰や膝に負担がかかってしまいます。

背骨がしなやかになると身体は安定します。


背骨を整えしなやかな身体をつくりましょう!

 

良かったら一緒にやってみて下さい(*^-^*)

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

 

 

川口市(鳩ヶ谷・安行)少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は少人数制のヨガ教室です。

鳩ヶ谷教室は、男性も大歓迎です。

安行教室は、女性専用のヨガスタジオになります。

少人数制のヨガ教室なので、ヨガの経験がない方や経験が浅い方でも安心してヨガを行うことができます。

ひとりひとり丁寧に指導し、ケガのない様にレッスンを行っています。

 

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、良かったら一度ヨガを体験しにいらしてください。

 

安行教室は、土日平日祝日と毎日レッスンを行っています。

色々なクラスがありますので、楽しんげ頂けると思います。

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな