ヨガ!川口少人数制でくびれを作ってウエストシェイプ

2020/12/10
若葉りなヨガ教室

【ヨガ!川口少人数制でくびれを作ってウエストシェイプ】

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市(鳩ヶ谷・安行)少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもヨガYouTubeやヨガブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、女性の皆さんが悩んでいるくびれについてブログを更新しました!

ウエスト痩せヨガでくびれを作り美ボディーになりましょう!


お腹周りは脂肪が付きやすくたるみやすいです。
筋肉量の低下による内臓機能の低下や代謝の低下は、太りやすくお腹周りに脂肪が付きやすくなります。
体をねじることで体を内側から温め内臓機能を高めることだ出来ます。
下半身を鍛えることで、代謝が上がり上半身も痩せやすくなります。
継続が大切です。
ヨガYouTube動画を見て毎日やってみて下さい。

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

 

川口市少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」は鳩ヶ谷と安行に教室があります。

どちらの教室も少人数制ヨガ教室です。

ひとりひとり丁寧に指導しています。

鳩ヶ谷ヨガ教室は、定員8名様、安行ヨガ教室は定員5名様になります。

鳩ヶ谷ヨガ教室は、男性も大歓迎です。

安行ヨガ教室は、女性専用のヨガスタジオになります。

2020年2月にオープンしたばかりのスタジオですので、とても綺麗です。

サロンでは、アロママッサージも行っていますので、癒されにいらしてください(*^-^*)

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな