ヨガ川口安行で血管の詰まりを治しむくみを改善する

2021/01/11
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口安行で血管の詰まりを治しむくみを改善する】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

足のむくみの原因は様々ですが、動脈の流れが悪くなると足を動かした時や歩く時に痛みや違和感を生じます。

長時間同じ姿勢で座っていたり、寝たきりの生活をしていると、足の血液循環が滞り静脈に血液の詰まりが出来ます。

これが血栓です。

血液は、流れていないと固まってしまいます。

足、特にふくらはぎは第二の心臓と言われていて、歩いたり曲げてり動かすことによって、筋肉が収縮して血管が圧迫され血液が心臓へ戻るのを助けてくれる役割をしています。

ふくらはぎを強化することがむくみ改善へと繋がります。

 

 

今日は、おうちヨガYouTubeの【むくみ解消ヨガ】ふくらはぎを鍛えて足太りや冷え性改善!をご紹介致します。


ふくらはぎは「第二の心臓」と呼ばれ、血流に大きな影響を与えています。
ふくらはぎの筋力が低下すると、むくみや冷え性になりやすくなります。
血流やリンパの流れを改善し、下半身のむくみや冷えを改善しましょう!
脚がスッキリ細くなります。

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、土日平日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

コロナ感染拡大予防対策として、1日5~6クラスのレッスンを行い、人が集中しないように1クラス1~3名様でヨガレッスンを行うように工夫をしています。

初心者向けから上級者クラスまで様々なヨガクラスがあります。

色々なヨガを行うことができ、とても好評です。

体験チケットもご用意しておりますので、良かったら一度ヨガを体験してみて下さい。

何かご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆さまの心と体の健康をサポートしていきたいと思います。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな