ヨガ川口鳩ヶ谷安行/精神面が変わった!

2021/01/25
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口鳩ヶ谷安行/精神面が変わった!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、生徒さんから頂いたLINEをご紹介させていただきます。

ヨガを行うと、身体だけではなく、心の面が変わります。

私自身もすごく変わりました。

生きていくのが楽になりました。

皆さんにもヨガで人生を楽に楽しく生きた頂きたいと思います。

 

生徒さんの声はこちらをご覧ください。

 

 

 

今日のおうちヨガYouTubeは、「ヨガで心、体を緩ませて副交感神経をオンにすると人生変わります!」をご紹介致します。

ヨガを継続して行うと特に心に大きな変化が現れます。
ストレス社会の現代人は交感神経が優位になり過ぎて交感神経がオンの状態が続いています。
交感神経がオンの状態が続いてしまうと、心も体も強張り、筋肉は緊張し呼吸は浅くなります。

副交感神経をオンにすることがとても大切です。

副交感神経をオンの状態を作り、心と体を緩めましょう!

副交感神経をオンにすることで健康へと繋がり、ものの考え方が変わってきます!
そうすると人生に大きな変化が必ず起きます!
 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな