ヨガ川口鳩ヶ谷安行/尿酸値を下げるお茶プレゼント

2021/01/28
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口鳩ヶ谷安行/尿酸値を下げるお茶プレゼント】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今月はいつもお世話になっている趣味なび様から頂いた「尿酸値を下げるアンセリン配合のプリンケア粉末スティック」をプレゼントいたします。

 

尿酸値が高くなる原因はプリン体の取りすぎです。

プリン体は、干した魚や動物の内臓に多く含まれています。

また、プリン体は体内でも作られ、肝臓で尿酸に変わり、尿として排出されます。

また、肥満になると体内の尿酸を作りやすくなり、排出しにくくなります。

海藻や野菜を摂ることも大切です。

お一人様、1箱プレゼントしていますので楽しみにしててください。

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、入会金や月謝は一切ありません。

土日平日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

初心者向けから上級者クラスまで様々なヨガクラスがあります。

色々なヨガクラスに参加して楽しんで頂けると嬉しいです。

一人一人体の使い方を丁寧に指導していますので、安心してお越しください。

ヨガを楽しんで健康になって頂けるヨガを提供しています。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな