ヨガ川口市/肩こりは背骨をほぐすと改善される

2021/02/02
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口市/肩こりは背骨をほぐすと改善される】

 

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

肩こりで悩んでいる人も多いと思いますが、背骨をほぐすと改善されることも多いです。

今日は、おうちヨガYouTube【ヨガ】脊柱の機能を使い肩周りの緊張を取るヨガをご紹介致します。

 


背骨の近くには自律神経が伸びていてストレスなどから筋肉が緊張すると、首や肩周りが凝り固まってしまいます。
脊柱の機能を使って肩周りを動かすことで筋肉の緊張を取ることができます。
毎日やると身体が軽くなります。
是非やってみてください。

 

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、土日平日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

安行ヨガ教室は、2020年2月にオープンしたばかりの女性専用のヨガスタジオです。

鳩ヶ谷ヨガ教室は、男性も大歓迎です。

どちらのお教室も初心者の方も歓迎していますので、お気軽にご連絡ください。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、まずは、色々なヨガクラスに参加して楽しんでみて下さい(*^-^*)

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな