ヨガ川口市/下肢筋力を強化して関節痛を改善する

2021/02/05
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口市/下肢筋力を強化して関節痛を改善する】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ヨガをやられる方に、関節の痛みにお悩みの方も多いです。
年齢を重ねると膝や腰など関節の痛みを感じる人が増えてきます。
これは、関節事態の問題だけでなく下半身、特に、下肢筋力の低下が原因となっている場合もあります。
下肢筋力を上げて膝や腰をサポートする力をつけましょう!
下半身は、大きい筋肉が集まっているのでダイエットにも繋がります。

 

今日は、おうちヨガYouTube【ヨガ】下肢筋力を上げるヨガで関節の痛みを改善するヨガをご紹介致します。

良かったら一緒にやってみて下さい(*^-^*)

 

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は土日平日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

コロナ感染予防対策を徹底して行っていますので、安心してヨガを楽しんでください。

皆様の安全を第一に考えてヨガレッスンを行っています。

マスク着用、アルコール消毒での手の消毒をして頂いています。

また、ご自宅での検温だけではなく、スタジオに入る前にも検温をさせていただいております。

37.5度以上の方は、入室をお断りさせて頂いていますので、宜しくお願い致します。

皆様が安心してヨガレッスンができるように、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

川口市鳩ヶ谷安行の「若葉りな♡ヨガ教室」は、初心者クラスから上級者クラスまで様々なヨガクラスがあります。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな