ヨガ川口市/お尻をほぐして股関節を柔らかくする!

2021/02/12
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口市/お尻をほぐして股関節を柔らかくする!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

股関節が硬いとお悩みの方も多いと思います。

お尻の筋肉が硬いと股関節が開きにくいということもあります。

 

今日は、おうちヨガYouTube【ヨガ】お尻をほぐすと股関節も開くようになる!小尻効果!ヨガをご紹介致します。


見た目年齢にも大きく影響しやすいお尻は硬くなったり冷たくなるとヒップラインが崩れやすくなります。
お尻が柔らかくなると股関節が開きやすくなり、リンパの流れも良くなります。
小尻になりヒップも上がり、代謝も良くなります。
女子力を高めましょう!

 

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は平日土日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

コロナウイルス感染予防対策を徹底して行っていますので、安心してお越しください。

初心者向けのクラスから上級者クラスまで様々なヨガを行いますので、色々なヨガクラスに参加して楽しんで頂きたいと思います。

ヨガは呼吸が大切ですので、呼吸が浅い方は是非一度ヨガを体験してみて下さい。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな