ヨガ川口市安行/背骨を柔軟にすると健康になる!

2021/02/18
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口市安行/背骨が柔軟になると健康になる】

 

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はおうちヨガYouTube【ヨガ】背骨を強化し柔軟にするヨガで健康になる!をご紹介致します。


背骨の役割は、「体を支える!体を動かす!神経の保護!」この3つの大切な役割があります。
背骨の強化や柔軟性が大切です。
背骨が強化されるとメンタルも強くなり健康になります。
背骨を強化し整えましょう!

 

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」コロナ感染拡大予防対策を徹底して行っています。

マスク着用、アルコール消毒での手の消毒をして頂いています。

また、スタジオ内の換気や消毒も徹底して行っています。

皆様の安全を第一に考えてヨガレッスンを行っていますので、安心してお越しください。

検温も行わせて頂いています。

37.5度以上の方はお帰り頂く場合もありますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな