【ヨガ川口市鳩ヶ谷安行】上向きの犬のポーズのやり方と効果

2021/04/23
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口市鳩ヶ谷安行/上向きの犬のポーズのやり方と効果】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

今日は、上向きの犬のポーズのやり方と効果をご紹介致します。

おうちヨガYouTubeも上げていますので、良かったら一緒にやってみて下さい(*^-^*)

 

上向きの犬のポーズのやり方と効果【ヨガ】

「効果」
※姿勢改善
※背骨の強化
※腕、手首の強化
※胸、肩、腹部のストレッチ
※お尻の引き締め
※軽い鬱や疲労回復、坐骨神経痛、喘息の緩和

「注意点」
腰から反らせずに胸から反らすようにする。
ヒジは、過伸展にしないでヒジの内側を内に向けるようにする。
肩甲骨は固定の状態で行う。

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、平日土日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

金曜日は、月によっても変わりますが、夜ヨガも行っています。

初心者向けのクラスから上級者クラスまで様々なヨガクラスまで様々なヨガクラスがあります。

色々なヨガクラスに参加して楽しんで頂けると嬉しいです。

身体も変わりますよ☆

 

ヨガが初めての方にも丁寧に指導しています。

正しく筋肉を使い骨を正しい位置に戻していきますので、姿勢も良くなり体も引き締まります。

コロナ感染拡大対策を徹底して行っていますので、安心してお越しください。

皆様の安全を第一に考えてヨガレッスンを行っていますので、マスク着用、検温、手の消毒をして頂いています。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな