ヨガ川口市鳩ヶ谷安行で更年期症状を緩和する!

2021/04/26
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口市鳩ヶ谷安行で更年期症状を緩和する!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

今日は、パスチモッターナーサナ西側を強く伸ばすポーズやり方と効果をご紹介致します。

更年期症状を緩和する効果や脳を休める効果もありますので、良かったら一緒にやってみて下さい(*^-^*)

 


パスチモッターナーサナは、座位の前屈の基本のポーズです。
パスチナは「西」
ウッターナは「強く伸ばす」
という意味があります。
太陽礼拝は東を向いて始めるので背中側が西側になります。
背中が丸くならないように頸椎、脊椎が一直線にするように行います。
10呼吸ほどホールドしましょう!

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、コロナ感染拡大対策を徹底して行っています。

マスク着用、検温、手の消毒をして頂いています。

皆様の安全を第一に考えてヨガレッスンを行っていますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

川口市少人数制「若葉りな♡ヨガ教室」は、平日土日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

ヨガ初心者向けのクラスから上級者クラスまで様々なヨガクラスがあります。

色々なヨガクラスに参加して楽しんで頂けると嬉しいです。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

 


 

【鳩ヶ谷ヨガ教室のレッスン風景】

若葉りなヨガ教室

【安行ヨガ教室のレッスン風景】

若葉りなヨガ教室

【青木公民館のレッスン風景】