ヨガ川口市鳩ヶ谷安行で生理痛を緩和する!

2021/05/11
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口市鳩ヶ谷安行で生理痛を緩和する!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

多くの女性の方が生理痛やイライラなどのPMSに悩んでいらっしゃいます。

今日のおうちヨガYouTubeは、生理痛を緩和するヨガをご紹介致します。

 

スプタヴィラーサナ(仰向けの英雄のポーズ)は、生理中の方や血圧が高い方におすすめです。また腹部のストレッチやリラックス効果があります。

出来るだけ目を閉じてリラックスした状態で呼吸をしていきます。

ご自分の呼吸に耳を傾けることで心も穏やかになります。

ご自身の今の状態を1番に優先して調和を取ることが大切です。

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、平日土日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

鳩ヶ谷ヨガ教室では、ダイエットヨガ!

安行ヨガ教室では、初心者向けのヨガクラスから上級者クラスまで様々なヨガクラスまで様々なヨガクラスを行っています。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

色々なヨガクラスに参加して楽しんで頂けると嬉しいです。

色々なヨガを行うことで、バランスの良い身体になります。

コロナ感染拡大防止対策を徹底して行っていますので、安心してお越しください。

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな
 

 

若葉りなヨガ教室

【安行ヨガ教室のレッスン風景】

【鳩ヶ谷ヨガ教室のレッスン風景】

若葉りなヨガ教室

【青木公民館ヨガのレッスン風景】