ヨガ川口市鳩ヶ谷安行/陰ヨガストレッチで柔軟にする!

2021/05/19
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口市鳩ヶ谷安行/陰ヨガストレッチで柔軟にする!】

 

皆様、こんにちは!

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

今日は、陰ヨガストレッチ!筋膜に働きをかけ柔軟性を高めるヨガについてブログを更新しました!


陰ヨガとは、中国の陰陽説に基づいて主に股関節、脊髄、肩などの関節と筋肉や内臓を覆っている筋膜に働きをかけるヨガです。
少し長めのホールドで柔軟性を高めていきます。
初心者や身体が硬い方、高齢者にもおすすめのヨガです。

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、お一人お一人に丁寧に指導しています。

鳩ヶ谷ヨガ教室は、南鳩ヶ谷駅から徒歩8分の静かな住宅街にあります。

定員10名様でヨガレッスンを行っています。

安行ヨガ教室は、会員制のお教室で女性限定のスタジオです。

安行ヨガ教室は、定員5名様でヨガレッスンを行っています。

昨年で無事、1周年記念を迎える事が出来ました。

まだ、出来たばかりのスタジオでとても綺麗です。

是非、一度ヨガを体験しにいらしてください。

コロナ感染拡大対策も徹底して行っています。

平日土日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

初心者向けのヨガクラスから上級者クラスまで、様々なヨガクラスがあります。

色々なヨガクラスに参加して楽しんで頂けると嬉しいです。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな