川口市安行で朝ヨガを始めましょう!少人数制で安心

2021/07/10
若葉りなヨガ教室

【川口市安行で朝ヨガを始めましょう!少人数制で安心】

 

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、朝ヨガについてご紹介致します。

 

 


朝は何となく身体が重く気分がスッキリしません。
毎日を爽快に過ごしたいと思う方も多いと思います。
気分爽快ヨガを行うことで、血流が良くなり、全身に酸素が巡り1日のスタートを気持ちよく送ることが出来ます。

朝の超気分爽快ヨガで心身を整えて頭をスッキリさせましょう!

集中力も高まります。

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

川口市安行では、毎日朝ヨガを行っています。

朝、太陽の光を浴びると脳と身体が目覚め、体内時計がリセットされます。同時に、脳内にセロトニンという通称ハッピーホルモンが分泌されます。

セロトニンは、不安やストレスを解消し、幸せを感じやすくなります。

セロトニンは、リズム運動で増えると言われているので、ゆったりとした呼吸と共に動くヨガは、セロトニンの分泌にとても効果的です。

「ヨガをしている人」というと、健康的で明るくて、笑顔が素敵な幸せそうな方を印象がありますよね?

これは、セロトニンの効果だと言われています!

朝ヨガを行なうと1日気分がスッキリとし、プライベートやおしごとも上手く行くようになります。

 

 

川口市安行ヨガ教室は、定員5名様の少人数制で行い、ひとりひとり丁寧に指導しています。

先生と生徒さんの距離間もなくアットホームな雰囲気の楽しい教室です(*^_^*)

ヨガ体験チケットもご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

 

 

 

若葉りなヨガ教室

【安行ヨガ教室のレッスン風景】

【鳩ヶ谷ヨガ教室のレッスン風景】

若葉りなヨガ教室

【青木公民館ヨガのレッスン風景】