身体を柔らかくしたい方は川口市安行の若葉りなヨガ教室へ

2021/07/20
若葉りなヨガ教室

【身体を柔らかくしたい方は川口市安行の若葉りなヨガ教室へ】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は、安行生徒さんのビフォーアフター写真をご紹介致します。

2020年の11月14日に初めて安行ヨガ教室にいらしてくださいました。

長年スポーツジムに通っていたが全然変わらなくて嫌になっていたところ、お友達のご紹介で当教室にご入会されました。

 

最初は週二回、通われていましたが、2021年6月から週3回~4回夜も通われるようになりました。

2021年5月の時と現在(2021年7月17日)比べると物凄く変わりました。

ヨガは、フィットネスではなく毎日やるものですので、毎日やることで柔軟性だけではなく、身体の不調も改善されます。

身体が柔らかくなるとメリットがいっぱいです。

※ 写真は、ご本人様の許可を得て使わせて頂いています。

 

 

『身体が柔らかくなるメリット』

☆ 血行が良くなり関節の痛みがなくなる

☆ デトックスされる

☆ 冷え性改善

☆ 代謝が良くなり痩せやすくなる

☆ ホルモンバランスが良くなる

☆ 姿勢が良くなる

☆ 心も柔軟になる

 

 

ヨガ初心者の方でも、身体が硬い方でも、安行ヨガ教室に来て頂けると必ず身体が柔軟になり身体が変わります。

 

定員5名様の少人数制のヨガ教室なので、おひとりおひとり丁寧に指導しています。

 

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、良かったら一度ヨガを体験しにいらして下さい(*^-^*)

お友達と一緒でも大歓迎です。

 

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

 

【2021年7月17日のお写真】

【2021年5月1日のお写真】