川口市安行常温ヨガ/甲状腺ヨガで鬱や橋本病などの身体の不調を改善する!!

2021/08/13
若葉りなヨガ教室

【川口市安行常温ヨガ/甲状腺ヨガで鬱や橋本病などの身体の不調を改善する!】

 

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行常温ヨガ「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

今日は、甲状腺機能低下症を改善するヨガで鬱や橋本病などの身体の不調を改善するヨガをご紹介致します。

 

甲状腺調整ヨガで橋本病などの不調を改善しましょう!
甲状腺は喉仏のすぐ下にあり、身体の様々な機能を調整し、全身の代謝や交感神経作用に重要な作用があります。
身体のだるさやむくみ、鬱、手足のつりなどの症状を改善しましょう!

おうちヨガYouTubeも上げていますので、良かったら一緒にやってみて下さい(*^-^*)

 

 

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

 

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、鳩ヶ谷も安行も常温ヨガを行っています。

どちらのヨガ教室も少人数制ヨガ教室です。

鳩ヶ谷ヨガ教室は定員10名様、安行ヨガ教室は定員5名様で行っています。

少人数制で行っていますので、ヨガのご経験がない方も安心してお越しいただけます。

ひとりひとり丁寧に指導してながら、ケガのない様に安全にヨガクラスを進めています。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな