川口市少人数制ヨガで上級ポーズが出来るようになる!アームバランス

2021/08/14
若葉りなヨガ教室

【川口市少人数制ヨガで上級ポーズが出来るようになる!アームバランス】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は、アームバランス上級ポーズ「片足を担ぐポーズから八曲がりのポーズ」のやり方とポイントのご紹介を致します。

おうちヨガYouTubeも上げていますので、良かったら一緒にやってみて下さい(*^-^*)

 

 

八曲がりのポーズは、とてもアクロバティックなポーズですが、腕の力で身体を持ち上げるのではなく、体幹を使い身体を浮かせることがポイントです。
必ずウォーミングアップを行い身体をほぐしてから行って下さい。
特に股関節の可動域を広げるウォーミングアップを行ってから始めると八曲がりのポーズがやりやすくなります。

 

【効果】
☆お腹の引き締め
☆精神の安定
☆姿勢改善
☆バランス力の向上
☆お尻の引き締め
☆二の腕の引き締め

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

 

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」コロナ感染対策を徹底して行っています。

免疫力を上げるポーズや呼吸法をしっかり行いながらレッスンをしています。

もちろん、マスク着用、手指のアルコール消毒や検温、スタジオ内や床、お手洗いなども徹底して掃除、除菌しています。

安心してお越しください。

ヨガ初心者でも安心して楽しくレッスンが行えるようにひとりひとり丁寧に指導しています。

平日土日祝日と毎日営業していますので、お好きな日時にご予約頂けます。

ヨガ初心者向けのヨガクラスからヨガ上級者向けのヨガクラスまでありますので、色んなクラスに参加して楽しんでください(*^-^*)

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな