川口市ヨガ安行!体幹を強化し姿勢を正しくして腰痛を改善させる!

2021/08/22

【川口市ヨガ安行!体幹を強化し姿勢を正しくして腰痛を改善させる!】

 

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

今日は、腰痛を改善させるヨガについてブログを更新しました。

ヨガで正しい姿勢を保つ筋力を強化し、凝り固まった筋肉をほぐすことで辛い腰痛を緩和させていく効果が期待できます。
同じ姿勢で長時間いると様々な筋肉にコリが生じて可動域を狭めたり、腰痛の原因に繋がります。
腰まわりを緩めて姿勢を改善させ、血流を良くしていきましょう!
 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

川口市少人数制ヨガ「若葉りな♡ヨガ教室」は、コロナ感染拡大防止を徹底して行っています。

換気はもちろんマスク着用、手指のアルコール消毒液での消毒やスタジオ内の消毒も徹底して行っています。

安心してお越しください。

 

人数も少人数制なので、ひとりひとり丁寧に指導しています。

ヨガの経験がない方も不安なく楽しんで頂いています。

安行教室は平日土日祝日と定休日なく行っています。

1日3~5クラスありますので、色々なヨガを楽しんでください(*^-^*)

初心者向けのヨガクラスから上級者向けのヨガクラスもありますので、とても楽しいですよ♪

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

 

 

【鳩ヶ谷ヨガ教室のレッスン風景】

【安行ヨガ教室のレッスン風景】

【青木公民館ヨガのレッスン風景】