ヨガ川口市鳩ヶ谷安行/甲状腺機能改善するヨガで鬱や橋本病などの不調を改善する!

2021/08/25

【ヨガ川口鳩ヶ谷安行/甲状腺機能改善するヨガで鬱や橋本病などの不調を改善する!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

アメリカには2000万人以上の人が甲状腺疾患に苦しんでいますが、日本でも甲状腺機能低下症で悩んでいる人が多いそうです。

生まれつき先天性の甲状腺異常を持っている人は、3000~5000人に1人の割合でいます。

10代で発症する人が100人に1人いるそうですが、気が付かないで終わってしまう人が多いそうです。

甲状腺の病気は、更年期症状と間違いやすく体調が優れない日が続いても病院に行かない方が多いです。

今日は、甲状腺の病気でお悩みの方のために、甲状腺機能低下症を改善するヨガをご紹介致します。

 

 

おうちヨガYouTubeも上げていますので、良かったら一緒にやってみて下さい(*^-^*)

甲状腺調整ヨガで橋本病などの不調を改善しましょう!

 


甲状腺は喉仏のすぐ下にあり、身体の様々な機能を調整し、全身の代謝や交感神経作用に重要な作用があります。
身体のだるさやむくみ、鬱、手足のつりなどの症状を改善しましょう!

 

 


甲状腺機能改善にウシュトラーサナ/ラクダのポーズのやり方と効果のブログはこちらをご覧ください。

 

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

 

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ」は、コロナ感染拡大防止対策を徹底して行っています。

私ヨガインストラクターはもちろん、生徒さんにも不織布マスク着用、検温、アルコール消毒液での手指の消毒を行って頂いています。

換気しながらレッスンを行っていますので、安心してお越しください。

 

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

皆様の健康と安全を第一に考えて行っていますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

今日も皆様が笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな