川口市安行/ヨガストレッチで三日月の後屈ポーズが楽に出来るようになる!

2021/09/08
若葉りなヨガ教室

【川口市安行/ヨガストレッチで三日月の後屈ポーズが楽に出来るようになる!】

 

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

今日は、三日月のポーズや後屈ポーズが苦手な方におすすめのヨガストレッチをご紹介致します。

三日月のポーズは股関節の伸展、脊柱の伸展、肩関節の屈曲が必要となるアーサナです。
身体を大きく反らすため、正しく行わないと腰への負担が大きくなります。
安全に行うためには、まずヨガストレッチから始めましょう!
 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

おうちヨガYouTubeでは、皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、オンラインレッスンだけではなく、リアルれっすん(対面でのレッスン)を行っています。

少人数制、そして窓を全開にして(空気清浄機をつけて)ヨガを行っています。

クラスとクラスの間のお時間には、スタジオ内の消毒から玄関やお手洗いなどの消毒をしています。

そして、コロナ感染拡大予防として、ヨガインストラクターだけではなく、生徒さんにも不織布マスク着用、検温、入り口での手指のアルコール消毒液など徹底して行っています。

生徒さんの安全を第一に考えてレッスンをしています。

ストレスが溜まるこの大変な時期をヨガの呼吸法でしっかりと呼吸し、脳や全身に呼吸を送り届け、全身に血液と酸素、そしてエネルギーを巡らせて頂きたいと思います。

ヨガで自律神経を整え、免疫力を高め、心身ともに健康になって頂けるように全力でサポート致します。

親子ヨガもお好きな日時にご予約出来ますので、大変好評です(*^_^*)

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日も皆様が笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな