川口市安行でヨガの呼吸法を正しく教わる!ブラーマリー・プラーナヤーマ

2021/09/12
若葉りなヨガ教室

【川口市安行でヨガの呼吸法を正しく教わる!ブラーマリープラーナヤーマ】

 

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

今日は、ヨガの呼吸法「ブラーマリー・プラーナヤーマ」の正しいやり方と効果についてご紹介致します。

 

ブラーマリー・プラーナヤーマ(蜂の呼吸法)は精神の安定と安眠効果へ導くヨガの呼吸法になります。
「ブラーマリー」と歯「蜂の羽の音」という意味で軟口蓋を震わせて身体にバイブレーションを感じ、頭蓋骨にその音を響かせて心と身体をリラックスさせていくヨガの呼吸法になります。
心のイライラを鎮める効果や安眠効果が期待できますので、心を落ち着かせたい時に行うと精神の安定へと導いてくれます。

おうちヨガYouTubeも上げていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

このヨガの呼吸法の他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

川口市の「若葉りな♡ヨガ教室」は、鳩ヶ谷ヨガ教室も安行ヨガ教室も少人数制のヨガ教室です。

生徒さんおひとりおひとりに丁寧に指導したく少人数制という形を取りました。

ヨガの経験がない方でもヨガ上級者でも解かりやすく怪我のない様に安全にレッスンを行っています。

平日土日祝日と毎日3~5クラス行っていますので、とても通いやすいと人気があります。

ヨガマットも無料で貸し出ししていますので、お仕事帰りにそのままお越しいただけます。

ヨガ初心者クラスからヨガ上級者クラスまで様々なヨガクラスがありますので、色々なクラスに出てヨガを楽しんで頂けると嬉しいです♪

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご質問などもございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

 

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日も皆様が笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな