川口市少人数制ヨガ教室で辛い首こりスマホ首を改善する!安行ヨガ

2021/09/15
若葉りなヨガ教室

【川口市少人数制ヨガで辛い首こりスマホ首を改善する!安行ヨガ】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

今日は、多くの方がお悩みの首こりスマホ首を改善するヨガをご紹介致します。

おうちヨガYouTubeも上げていますので、良かったら一緒にやってみて下さい(*^-^*)

 

おうちで過ごす時間が増えるとソファーやベッドの上でスマホを見たり、デスクワークなどで猫背になっている方も多いと思います。
スマホ首を改善して、首こり、肩こりを緩和していきましょう!
 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

「若葉りな♡ヨガ教室」は、川口市の鳩ヶ谷と安行にお教室があります。

ヨガの経験がない方や大勢のグループレッスンではなんだか不安…

そんな方におすすめです!

「若葉りな♡ヨガ教室」では、ほとんどの方がヨガの経験がない方が通っています。

数年前にホットヨガに通っていた方もいらっしゃいます。

「若葉りな♡ヨガ教室」では、おひとりおひとりに丁寧に指導しています。

怪我のない様に安全に!

を一番に考えて少人数制のヨガ教室とさせて頂いています。

鳩ヶ谷ヨガ教室は、定員10名様、安行ヨガ教室は定員5名様で毎回ヨガレッスンを行っています。

最近では、小学生、中学生の方や高校生の方の体験も多くなってきました。

コロナ禍でストレスや運動不足の方が多いようです。

ヨガは、呼吸とアーサナ(ポーズ)で心身を整えて健康になる身体技法です。

ヨガはフィットネスやエクササイズではなく、東洋医学になります。

年齢や性別は関係ありませんので、お気軽に体験にお越しください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

 

 

 

 

若葉りなヨガ教室

【鳩ヶ谷ヨガ教室のレッスン風景】

若葉りなヨガ教室

【安行ヨガ教室のレッスン風景】

若葉りなヨガ教室

【青木公民館ヨガのレッスン風景】