姿勢が悪くてお悩みの方は解剖学ヨガと施術で治ります!川口市安行

2021/09/26
若葉りなヨガ教室

【姿勢が悪くてお悩みの方は解剖学ヨガと施術で治ります!川口市安行】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

今日は、寝たまま骨盤調整ヨガをご紹介致します。

骨盤を整えると、姿勢が良くなり腰痛や肩こりが改善されます。
また、骨盤周りの筋肉がほぐれ内臓の位置まで変わり、血流が良くなりリンパの流れも良くなることで冷え性が改善されます。
どなたでも出来るヨガです。
就寝前にやってみて下さい。
 

 

川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」では、ただの気持ちがいいヨガではなく解剖学ヨガと施術で身体の内側から変えていくヨガを行っています。

おひとりおひとりに時間をかけて丁寧にヨガレッスンを行っています。

色んなヨガがありますが、ただヨガインストラクターの真似をしてポーズを取るだけのヨガではなく、自分の身体を知ることから入ります。

正しい位置はどこなのか?

正しい筋肉の使い方を知り、歪んだ身体や傾いた骨盤を正しい位置に戻して姿勢を改善させるヨガを行っています。

身長は2㎝も伸びます!

正しく言えば姿勢が整い背骨も整うので身長が本来の高さに戻ります。

安行教室に通われている生徒さんは、股関節が痛かったり、腰痛があったり、頭痛や肩こりなど様々な身体の不調がありました。

ほとんどの方が緩和されたり改善されています。

生徒さんに喜んで頂ける事が私の一番の喜びです。

 

身体の不調がある方や、骨盤の傾きにあ悩みの方は是非一度、安行教室の「若葉りな♡ヨガ教室」にお越しください。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

 

 

【安行ヨガ教室のレッスン風景】

※ 解剖学ヨガと施術で変わります!