生理不順や喘息にお悩みの方は少人数制安行ヨガで丁寧にご指導いたします!

2021/10/09
若葉りなヨガ教室

【生理不順や喘息にお悩みの方は少人数制安行ヨガで丁寧にご指導いたします!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

今日は、生理不順や喘息、呼吸器系にお悩みの方におすすめの「ワニのポーズ」のやり方と効果をご紹介致します。

おうちヨガYouTubeも上げていますので、良かったら一緒にやってみて下さい(*^-^*)

 

うつ伏せから後屈ポーズに入ります。
後屈ポーズは必ず胸から反らせるようにして下さい。
腰を痛めている方は軽減法、またはお休みして下さい。
ポーズをキープした後は必ずチャイルドポーズでリリースしてください。

【効果】
①呼吸器系疾患の緩和
②背骨を柔軟にする
③背骨の強化、可動域を広げる
④生理不順の改善

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、鳩ヶ谷ヨガ教室定員10名様、安行ヨガ教室定員5名様でレッスンを行っています。

ヨガは健康になるためのもので、あまり大勢のグループレッスンでは私の目が行き届かなく怪我を起こしてしまう危険性もありますので、おひとりおひとりに時間をかけて丁寧にご指導しています。

ヨガが初めての方にも分かりやすく指導していますので、上達もとても早いです。

11月から鳩ヶ谷ヨガ教室で、8時50分からハートボディバランスヨガのクラスを行う予定でいます。

柔軟性を高めたい方や、体力に自信のない方におすすめのクラスです。

現在ハートボディバランスヨガのクラスの生徒さんを募集していますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

安行ヨガ教室では、平日土日祝日と毎日3~5クラスレッスンを行っています。

朝から夜まで営業しています。

夜のクラスは、お仕事帰りの方にとても人気があります。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

 

 

若葉りなヨガ教室

【鳩ヶ谷ヨガ教室のレッスン風景】

若葉りなヨガ教室

【安行ヨガ教室の夜のレッスン風景】

若葉りなヨガ教室

【青木公民館ヨガのレッスン風景】