川口市安行/ヨガのポーズは足裏をほぐし温めることが大切!冷え性改善!

2021/10/15
若葉りなヨガ教室

【川口市安行/ヨガのポーズは足裏をほぐし温めることが大切!冷え性改善!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

これから寒くなると足先や足裏が冷たくなり、ポーズも取りづらくなります。

身体の冷え、足の冷えを改善するには自分の身体で熱をつくり上げ体温を上げられる身体を作ることが大切です。
足が冷えて眠れない方は趾間を広げることが大切です。
日常生活ではあまり開くことがないのでしっかり足指を開いて古い血液や老廃物を出しやすくしましょう!
1日1回やってみてください。

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

川口市の「若葉りな♡ヨガ教室」は、川口市安行スタジオで「若葉りな♡美容サロン」も行っています。

アロママッサージで全体をほぐして心身ともに体を温めませんか?

足のむくみや冷え、子宮の冷えの方は是非一度お試しください(*^-^*)

まだ、オープンして1年のとても嫌いなサロンです。

ヨガとアロママッサージコースもありますので、心身ともにスッキリします♡

お好きな日時でご予約出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

もちろんヨガをやりたい方は安行ヨガスタジオの「若葉りな♡ヨガ教室」にお越しください。

平日土日祝日と毎日3~5クラスのレッスンを行っていますので、お仕事帰りの方にもとても人気があります。

定員5名様でレッスンを行っていますので、おひとりおひとりに丁寧に指導させて頂いています。

初心者向けのクラスから上級者向けのクラスも行っていますので、色々なヨガクラスに参加して楽しんでください。

 

 

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

今日も皆様が笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな