川口市安行でふくらはぎを鍛えて冷え性を克服する!ヨガ生徒募集中

2021/10/30
若葉りなヨガ教室

【川口安行でふくらはぎを鍛えて冷え性を克服する!ヨガ生徒募集中】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

これから寒きなるにつれて冷え性に悩む方も多くなると思います。

今日は、冷え性克服ヨガで第二の心臓ふくらはぎを鍛えて熱をつくるヨガをご紹介致します。
冷え性を体質だと思い諦めている方も多いです。
そんな方におすすめなのが冷え性克服ヨガです。
冷えは、身体で熱をつくりだすことで改善されます。
熱をつくりだすのは、呼吸と筋肉です!
冷え性克服ヨガで冷え性対策をしましょう!
日常生活でしっかりとたんぱく質を取り深い呼吸を意識しましょう!

 

川口市の鳩ヶ谷、安行ヨガ教室は、様々なヨガを行っています。

もともと私自身が健康でなかったこと、ヨガで健康を手に入れることができたことから健康について色んなことを学びヨガだけではなく、健康につながる様々な資格を取得しました。

鳩ヶ谷では、2つのヨガクラスを教えていますが、安行では、ヨガだけではなく、ピラティスやエクササイズ、トレーニングやストレッチのやり方なども教えています。

もちろん呼吸法もしっかり教えています。

ヨガがどんなものなのか?

まずは知って頂けると嬉しいです。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな