川口市少人数制ヨガ/朝ヨガで眠っていたカラダを目覚めさせる!

2021/11/03

【川口市少人数制ヨガ/朝ヨガで眠っていたカラダを目覚めさせる!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

朝起きた時は、なんだかだるくて体が重かったりしませんか?

朝、目覚めた時のヨガを行うと、スッキリと朝を起きることが出来るようになります。
眠っていたカラダは案外冷えています。
朝、目覚めた時のヨガでお布団の中で身体を動かすことで全身に血液が流れ、眠っていた身体が目覚め、脳もスッキリします。
朝、目覚めた時のヨガで、眠っていた身体を「スイッチオン」にして目覚めを良くしましょう!

 

川口市安行ヨガ教室では、平日土日祝日と毎日朝ヨガを行っています。

朝ヨガを行うと、心も体もスッキリして1日の身体の疲れ方が違います。

目が覚めた時にお布団の中で、少し体を伸ばしてから起きると全身に血液が流れるので、1日気持ちよく過ごすことが出来ます。

おうちヨガYouTubeを見ながら良かったら一緒にやってみて下さい。

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

TikTokでは、毎日ライブ配信をしています。

ヨガについて、呼吸のやり方について、色々なことを配信していますので、良かったらフォローしてご視聴して頂けると嬉しいです。

 

 

鳩ヶ谷教室でも安行教室でもヨガの体験がいつでも行えます。

鳩ヶ谷ヨガ教室は、日曜日クラスしかありませんが、8時50分の「ハートボディバランスヨガ」10時10分からは「ダイエットヨガ」のレッスンがあります。

安行ヨガ教室では、平日土日祝日と朝から夜までヨガクラスがありますので、こちらも是非体験してみてください。

 

 

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日も皆様が笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな


 

【鳩ヶ谷ヨガ教室のレッスン風景】

若葉りなヨガ教室

【安行ヨガ教室のレッスン風景】