川口市安行でオーガニック!デトックスヨガで癌にならない体づくり!

2021/11/06
若葉りなヨガ教室

川口市安行でオーガニック!デトックスヨガで癌にならない体づくり!

 

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

ヨガを行っている方にオーガニックに関心の高い方が多いです。

私は、薬膳、漢方の資格を取得してからオーガニックを取り入れるようにしています。

ただ、全てをオーガニック食品にするのはとても難しいです…

ただ、農薬や添加物の食品を食べていると癌になりやすくなります。

出来るだけ体に悪い物は入れないようにしたいですね。

身体の中の老廃物は、体内から出すことも大切です。

 

 

今日は、ダイエット中の方にもおすすめのデトックスヨガで脂肪や老廃物をデトックス!ダイエット効果!ヨガをご紹介致します。


寒い季節は、心も体も縮こまってしまいます。
体にため込んだ脂肪や老廃物をデトックスしましょう!
ダイエット&美肌効果も高まります!

また、ダイエット中の方にも安心して食べられるアイス(ヴィーガン豆乳アイス)についてのおすすめの記事も載せました。
 

 

オーガニックアイスなら身体にやさしくダイエット中でも安心!についての記事はこちらをご覧ください。

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

 

 

安行ヨガ教室では、ナチュラルハーブでデトックスヨガも行っています。

オーガニックのハーブティーをヨガの後に飲みます。

体に浸透していくのがわかります。

身体に良い物を入れて、身体に悪い物は出していきましょう!

 

 

ヨガの体験レッスンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

今日も皆様が笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな