ヨガ川口市安行/平日生徒募集中!パールシュヴォーッターナーサナのやり方とポイント

2021/11/25
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口市安行/平日生徒募集中!パールシュヴォーッターナーサナのやり方とポイント】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はパールシュヴォッターナーサナ・立位の片脚前屈のポーズをご紹介致します。
立位の片脚前屈のポーズは体側を強く伸ばすので、背骨を柔軟にし、頭を脚につけることで内臓が収縮し、内臓の調子が整います。
頭を下げることで頭をすっきりさせ、疲労回復効果やリフレッシュ効果が期待できます。
立位の片脚前屈のポーズは疲れを感じている方におすすめです。

 

川口市安行ヨガ教室では、おひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。

出来ないポーズは、ひとつひとつのポイントや生徒さんの弱い筋肉を正しく使えるように丁寧に指導ししながら60分のレッスンを行っています。

ヨガが初めての方も安心してお越しいただけます。

何よりも筋力が弱くてポーズをキープすることが出来なかった方が、キープすることが出来るようになったり、難しいポーズが出来るようになったり、体が硬かった方が柔らかくなり、股関節や腰痛が治ったりと皆さんが変わって頂ける事がとても嬉しいです。

安行ヨガ教室は、平日のヨガ生徒さんを募集しています。

土日もレッスンはしていますが、結構いっぱいになってきました。

平日は空きがあります。

夜もレッスンを行っていますので、お仕事帰りにもおすすめです。

ヨガでお仕事や子育ての疲れを取ってリフレックスしてください(*^-^*)

 

 

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな