ヨガ川口市安行/極度の疲労感や倦怠感を取り除くヨガで健康に!

2021/11/27

【ヨガ川口市安行/極度の疲労感や倦怠感を取り除くヨガで健康に!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

仕事のストレスや家事育児など毎日忙しい日々を過ごしていると思います。

過度のストレスが加わると人間は極度の疲労感や倦怠感を感じ、自律神経のバランスが乱れ様々な身体の不調を起こしやすくなります。

今日のおうちヨガYouTubでは、全身のだるさを取るヨガをご紹介致します。
だるさとは心身の疲労感や倦怠感のことです。
全身のだるさを取るヨガを行うことで肉体労働による肉体疲労、脳の使い過ぎによる精神疲労、運動不足やストレス、自律神経の乱れによるだるさがなくなります。
疲労感や倦怠感を感じたら是非、全身のだるさを取るヨガを行ってみて下さい。
 

疲れたからといって、白砂糖を過剰に取り過ぎると逆に身体がだるくなることがありますので気をつけてください。

 

 

おやつもオーガニックで健康に!ヘルシーヘーゼルナッツダークチョコスプレッソはこちらの記事をご覧ください。

 

 

川口市のヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、少人数制ヨガでおひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。

鳩ヶ谷ヨガ教室は、南鳩ヶ谷駅から徒歩8分程のところにスタジオがあります。

安行ヨガ教室は、マルエツ安行慈林店から徒歩5分のところにスタジオがあります。

お車でお越しの方は、駐車場のご案内をさせて頂きますので、遠方からのお越しの方も是非一度ヨガを体験しにいらしてください。

 

安行ヨガ教室は、平日土日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

様々なヨガクラスがありますので、色々なクラスに参加して楽しみながら健康になって頂けると嬉しいです。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな