ヨガ川口市安行ではヨガを基本から教えます!木のポーズのやり方

2021/11/29
ヨガインストラクター若葉りな

【ヨガ川口市安行ではヨガを基本から教えます!木のポーズのやり方】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

今回ご紹介するのはヨガの基本のポーズになります木のポーズです。
木のポーズは初心者でも分かりやすいポーズです。
基本のタダーサナをしっかり行ってからやるようにして下さい。
木のポーズは、集中力、バランス力の向上や股関節を柔軟にする効果が期待できます。
また、バランス感覚を高めることにより、精神の安定、ストレスを軽減させ、リラックス効果が得られます。

【禁忌事項】
膝、足首、腰、股関節に痛みや怪我がある方はお休みして下さい。

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのリクエストやコメントもお待ちしております。

 

 

川口市安行にある少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、定員5名様でヨガレッスンを行っています。

ヨガの基本のポーズから丁寧に教えています。

タダーサナや木のポーズは、立位の基本のヨガポーズです。

この基本のポーズを基準として様々なポーズに展開していきます。

ヨガでは、この基本が大切です。

土台をつくり、ひとつひとつを積み重ねて健康な身体をつくりましょう!

 

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

今日も皆様が笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな