ヨガ川口市!股関節の辛い痛みにお悩みの方は若葉りなヨガ教室へお越しください。

2021/12/16
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口市!股関節の辛い痛みにお悩みの方は若葉りなヨガ教室へお越しください】

 

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

洋式の生活が多くなるにつれて股関節を横に開く動作が少なくなり、股関節に痛みがある方も多くなってきました。
股関節は、太ももの骨と骨盤が接する部分の関節にあたります。
股関節に不調が起こるとお尻や太もも、腰まわりに痛みが出やすくなります。
股関節をスムーズに動かすことが大切です。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、おひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。

そのため、少人数制でレッスンを行っています。

ただ、インストラクターの真似をしてレッスンを行うのではなく、ひとりひとりの身体(骨格や身体の不調)を見ながら、時には施術を取り入れてヨガレッスンを行っています。

股関節の痛みがあった方が全員痛みが改善されて、今では、パワーヨガやアームバランスなど上級ポーズが取れるようになりました!

同じように股関節の痛みや腰痛、坐骨神経痛など身体の不調にお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。

笑顔を取り戻せるようにサポートさせて頂きます。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな