呼吸が浅い方は川口市安行ヨガ教室で基本から教えます!

2021/12/17
若葉りなヨガ教室

【呼吸が浅い方は川口市安行ヨガ教室で基本から教えます!】

 

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

皆さんは、呼吸が浅い、無意識に止めているなんてことありますか?

そんな方は、川口市安行ヨガ教室で基本の呼吸法から学んでください。

ヨガは、ポーズを取る事よりもまず、呼吸が大切です。

深い呼吸ができるようになると自律神経のバランスが整い身体の不調が改善されます。

しっかりとした呼吸が出来ないとポーズを取った時に意識がポーズに向いてしまい更に呼吸が浅くなったり止まってしまったりします。

川口市安行ヨガ教室は、少人数制のヨガ教室で定員5名様でヨガレッスンを行っています。

おひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。

安心してお越しください。

 

今日のおうちヨガYouTubeでは、【ヨガ】呼吸とアーサナで自律神経を整える!不調を改善するヨガをご紹介致します。
自律神経は内臓や血管、筋肉など体内にあるものをコントールして体内の環境を整えています。
このバランスが乱れると様々な身体の不調を起こしやすくなります。
呼吸を意識して肩の力を抜き、リラックスして行うようにしましょう。

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

皆様からのリクエストやコメントもお待ちしております。

 

 

川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、クラスの中に施術を取り入れたレッスンを行っています。

施術を行うことで、身体の歪みが整い体質改善に繋がります。

是非一度ヨガを体験しにいらしてください。

 

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな