川口市少人数制ヨガ教室で基本からしっかり学んで心身整えて健康になる!安行ヨガ

2021/12/22

安行ヨガ/川口市少人数制ヨガ教室で基本からしっかり学び心身整えて健康になる!

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」では、少人数制でおひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。

ヨガの基本の立ち方から呼吸法のやり方、骨盤の立て方や背骨の使い方など、基本からしっかり教えています。

大勢のクラスでは、ひとりひとりの身体を見れない、そしてしっかり見れないと効果に繋がりにくく怪我にも繋がります。

鳩ヶ谷ヨガ教室では定員10名様で、安行ヨガ教室では定員5名様でヨガレッスンを行っています。

ヨガのご経験がない方や、ヨガがスポーツと思われている方でも安心してお越しください。

まずは、ヨガを実際に体験してみて心、そして体で感じて頂きたいと思います。

私自身、子供の頃から運動を全くしてこなく、ヨガが初めての運動でした。

他のスポーツは続けられなかったのですが、ヨガは周りと比べることではなく自分と向き合うこと。

そこが凄く好きです!

皆さんも周りではなく、ご自分と向き合う時間を作ってみませんか?

心身を落ち着かせて穏やかな心を作ることは心身の健康につながります。

忙しい時代だからこそヨガで心身を整えて欲しいと思います。

 

今日のおうちヨガYouTubeは、「冷え性克服ヨガで第二の心臓ふくらはぎを鍛えて熱をつくるヨガ」をご紹介致します。
冷え性を体質だと思い諦めている方も多いです。
そんな方におすすめなのが冷え性克服ヨガです。
冷えは、身体で熱をつくりだすことで改善されます。
熱をつくりだすのは、呼吸と筋肉です!
冷え性克服ヨガで冷え性対策をしましょう!
日常生活でしっかりとたんぱく質を取り深い呼吸を意識しましょう!


今回着ているヨガウェア上下セットは、ヨガブランド「onearts」のヨガウェアです。
アンバサダーをやらせて頂いています。
私のファンコードをご使用すると20%引きでご購入出来ます。
良かったらご使用ください。

詳細はYouTubeの概要欄に貼ってありますので、良かったらご覧になってください。

 

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな


 

若葉りなヨガ教室

【安行ヨガ教室のレッスン風景】

若葉りなヨガ教室

【鳩ヶ谷ヨガ教室レッスン風景】

若葉りなヨガ教室

【青木公民館ヨガのレッスン風景】