【ヨガ川口市安行でパワーヨガ上級で身体能力と精神の強化をする!】
皆様、おはようございます!
埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。
今回ご紹介するのはパワーヨガ上級編になります。
太陽礼拝をベースに、一つ一つのポーズの強度を高めたフローヨガです。
自分の呼吸や身体に意識を向け集中します。
難しいポーズもありますが、出来ないポーズでも無理して行うのではなく、出来ないことを素直に受け止めて出来る範囲で集中して行う気持ちを大切にします。
ただチャレンジする気持ちと諦めない気持ちは大切です。
この気持ちを大切にしてやってみて下さい。
安行ヨガ教室では、様々なヨガクラスがあります。
初心者向けのヨガクラスから上級者向けのクラスまであります。
その他、ピラティス、ヨガエクササイズ、筋トレヨガなどもあります。
色々なクラスに参加されて楽しんで通って頂きたいと思っています。
ヨガのご経験がない方や、呼吸が浅い方も丁寧に指導しています。
少人数制のヨガ教室ですので、緊張せずに安心してお越しください。
ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。
今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆
心からお祈り申し上げます。
ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな