川口市安行/深い呼吸に意識を向けて行うと柔軟になる!ヨガストレッチ!

2022/01/15

【川口市安行/深い呼吸に意識を向けて行うと柔軟になる!ヨガストレッチ!】

 

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

皆さんは、深い呼吸をしながらヨガやストレッチをしていますか?

呼吸を深めてヨガストレッチを行うことで身体の柔軟性がすごく高まりますよ♪

 

今回ご紹介する動画は深い呼吸に意識を向けて行うヨガストレッチです。
ヨガを行う上でとても重要なことは深い呼吸を行うことです。
深い呼吸に意識を向けて行うことでポーズと自分の内側の意識を深めることができます。
ポーズに意識を向けてしまうと呼吸が浅くなったり止まってしまいます。
上手くポーズを取ることではなく、ご自分の呼吸に意識を向けて行って下さい。
決して痛みを感じるまで伸ばさないようにしましょう!

 

安行ヨガ教室では、お客様のお悩みに合わせてお好きな日時で行うプライベートレッスンを行っています。

呼吸が浅い方、身体が硬い方、腰痛が酷くてお悩みの方、色んなお悩みの方に合わせてヨガレッスンを行っています。

どんなお悩みでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな