ヨガ川口安行で正しいプランクで効果的な体幹トレーニングを!

2022/01/26

【ヨガ川口安行で正しいプランクで効果的な体幹トレーニングを!】

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございす。

ヨガの太陽礼拝やヨガのクラスでも良く出てくる「プランクポーズ」ですが、お尻が上がってしまう方や、腰が落ちてしまう方が凄く多いです。

正しくポーズを取ることがとても大切です。

正しくポーズを取らないと怪我にも繋がってしまいとても危険です!

 

今回ご紹介する動画は正しいプランクポーズのやり方をご紹介致します。
プランクポーズと言えば、体幹トレーニングですが、皆さんは正しくプランクポーズを取れていますでしょうか?
何気なくポーズを取っていても効果は半減してしまします。
しっかりと身体全体を意識して行わないと効果は得られません。
正しいプランクポーズを是非実践してみて下さい。

 

川口市安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、おひとりおひとりに丁寧に指導しています。

その為に少人数制(定員5名様)でヨガレッスンを行っています。

ヨガが初めての方も安心して行うことができます。

川口市安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、土日平日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

定休日はありません。

ヨガは、毎日行うことがとても大切ですので、朝から夜まで5クラス位レッスンがあります。

お仕事帰りの夜ヨガもとても人気があります。

初心者向けのクラスだけではなく、上級者向けのクラスやヨガだけではなく、ピラティス、エクササイズ、ホイールヨガなど様々なクラスがあります。

まずは、ヨガを楽しむことから始めて頂けると嬉しいです。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな